推しごと記録

偶然にも気象系

2020-01-01から1年間の記事一覧

はじめての深い愛おしさ

2020年12月31日。 とうとうこの日がやってきてしまった。 2019年1月27日から約2年、この2年長かったのか短かったのか、よくわからない。2年前って考えると長かったなとも思うけど、少なくとも今年一年は短かったように感じてる。まあ世の中的にも私的にも色…

7年ぶりのアラフェス

見てきました「アラフェス2020」!いや、一時はどうなることかと思ったけど無事開催されて良かった!とりあえず、ひとまず最後になってしまうライブが無観客なのは寂しいし悔しいけど、これ有観客だったら見れてないのかもなって思うと最後のライブを見たい…

「滝沢歌舞伎ZERO2020 特別上映」の備忘録

ラッキーなことにチケットが取れたので行って参りました「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」特別上映!はじめての新橋演舞場で、ここがあの新橋演舞場!!って入り口で感動。面白かった〜!迫力もすごかった!!でも映画公開まで少し時間があるので、レポや感…

サマパラ初心者の備忘録

東京ジュニアのみなさん!「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」お疲れ様でした! Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 | Johnny's net オンライン 私は今までデビュー組しか推してこなかった(興味もなかっ…